健康家族から販売されている水素水の特徴 |水素水サーバーランキング

おすすめ水素水サーバーランキング
初心者に優しい!水素水サーバーの基礎知識
知って得するお役立ち情報

健康家族から販売されている水素水の特徴


にんにく卵黄など健康食品が有名な健康家族では、水素水も販売しています。
話題となっている水素水は数多くのメーカーから発売されていますが、健康家族の商品は特に質にこだわって作られている点が特徴です。
使用される水は霧島山系ではぐくまれた、地下水となっています。
地下110メートルから天然水を汲みだし、3段階のろ過を経て不純物を徹底的に取り除きます。
サルフェートという日本の天然水で含まれる事が少ない、ミネラル成分が豊富に含まれている点も特徴です。
天然水自体も質が高いものですが、健康家族の水素水は水素の濃度に他商品との違いがあります。
水素の濃度を高める為に、マイクロ・ナノバブル発生技術という技術によって、水素を含ませているのです。
この技術によって充填時の水素含有量は、1・6ppmと高濃度となっています。
ただ、いくら充填時の水素量が多くても消費者の手元に届くまでに、肝心の水素が逃げてしまっては元も子もありません。
健康家族では水素を逃しにくい容器にする事で、飲む直前まで水素の量が減らない工夫を行っています。
健康家族の水素水はパウチタイプになっているのですが、容器は水素を逃がしにくい4層ものアルミ構造となっています。
飲み口も業界最先端の物にする事で、より水素が逃げにくい容器になっている点が特徴です。
このように、健康家族の水素水は使用される天然水・含まれる水素の量・容器にいたるまで工夫されている質の高い商品です。