水素水の高い殺菌力を活かしたハイブリッドエイチツーサーバ |水素水サーバーランキング

おすすめ水素水サーバーランキング
初心者に優しい!水素水サーバーの基礎知識
知って得するお役立ち情報

水素水の高い殺菌力を活かしたハイブリッドエイチツーサーバ


ハイブリッドエイチツーディスペンサーは、高濃度の水素水を自宅や外出先で手軽に利用できる小型サーバです。水素水とは、水素分子のガスを溶解させた水のことであり、一見したところ普通の水素水と似ています。しかし、高い殺菌力があることからPCやスマートフォン、ゲーム機などに利用される半導体や液晶画面の製造に利用されたり、健康や美容のために飲料用として利用されています。こちらの商品は、飲料用として使用することもできますが、もっぱら殺菌用としての利用を想定して製造されたものです。
国内ではさまざまな銘柄の水素水が販売されていますが、こちらのハイブリッドエイチツーは価格と入手のしやすさから考えたときに、Best Buyと言える商品です。手頃な価格で販売されているので、まずはお試しとして少量を購入し、気に入ったら続けて購入するといった方法を試すことができます。
ハイブリッドエイチツーディスペンサーは、持ち運びできる小型のディスペンサーなので、自宅にずっと置いておくだけでなく、外に持ち出して利用できるのが特徴です。そのため、「職場のトイレで便座を殺菌したい」という方や「旅行先に持っていける小型サーバを探していた」という方にもおすすめできます。大きさは、高さ約150mm、幅40mm、奥行き34mm。ジャケットやコートのポケット、ハンドバッグに入れておいても邪魔にならない寸法です。重さはわずか70g。このコンパクトさと軽さなら、持ち歩いても苦労することはないでしょう。