ハイドロプレミアム/水素水/サーバを使ってみる |水素水サーバーランキング

おすすめ水素水サーバーランキング
初心者に優しい!水素水サーバーの基礎知識
知って得するお役立ち情報

ハイドロプレミアム/水素水/サーバを使ってみる


ハイドロプレミアム/水素水は芸能人やモデルにも人気があります。
軟水なので飲みやすく、ごくごくと飲めるので水分補給に最適です。
南アルプスのおいしい水にシリカが入っており、日本人好みの軟水として人気があります。
水素濃度が高く、美肌に効果があるというシリカがはいっており、健康と美容目的のために利用している人が増えています。
エイベックスがプロデュースしていることでも話題となっており、ファンの間で試してみたいという声が高く、実際にサーバを導入するファンが後を絶たないことでも有名です。
アルミ缶タイプが販売されており、水素水がしっかり保存できるため、持ち運びにも便利と評判です。
発売から2カ月で50万本を突破したという抜群の売れ行きで、水素水として1.5年も保存ができるという画期的な商品です。
水素濃度は0.7から1.2PPMです。
アルミ缶なので水素が逃げ出しにくく、高い水素のまま飲むことができます。
シリカは10ミリグラム配合されており、皮膚などの細胞の構成要素となっているシリカを飲むことで美容にも効果があると言われています。
南アルプスの天然水を使用していますから、おいしい軟水としてたっぷり飲んでも体に優しいのが特徴です。
ウオーターサーバーでも採用されるほどおいしい水としてよく利用されているのが南アルプスの天然水ですので、水は飲みにくいと思っている方や水を飲む習慣がない方でも始めやすい味の水となっています。