クオシアから高濃度の水素水を自宅で楽しめるサーバは売られてる? |水素水サーバーランキング

おすすめ水素水サーバーランキング
初心者に優しい!水素水サーバーの基礎知識
知って得するお役立ち情報

クオシアから高濃度の水素水を自宅で楽しめるサーバは売られてる?


株式会社新広社が運営しているサービスのクオシアでは、水素水を一般向けに販売しています。水素水といえばサーバが有名で、自宅に設置するだけでいつでも飲めるメリットがありますが、クオシアの公式サイトの商品ラインナップを確認した限りでは、サーバの販売は行っていません。サーバではなく、個包装された商品や専用のペットボトルを購入することになります。
公式サイトから各商品を簡単にネット通販できますので、興味を持ったなら訪れてみましょう。
クオシアの水素水はセブンウォーターというブランド名で提供されています。セブンウォーターには業界最高水準の水素濃度が含まれており、その量は7.00ppmもの高さです。また、比較的リーズナブルな商品であるのもメリットです。1本で187円程度ですから、毎日飲んだとしても5600円を少し超える程度におさまります。
最近では多くの水素水商品で濃度が広告で紹介されているものより低いことが判明していますが、セブンウォーターでは濃度を証明する判定試薬が販売されていますから、本当の濃度を実際に確認できる信頼性の高さを持っています。
初めての人が使いやすいように、専用の耐圧ペットボトルと個包装された水素発生剤、判定試薬がセットになったキットが販売されています。初回限定のお得な価格で購入できますから、ひとまずこの商品から注文してみましょう。
引き続きセブンウォーターを楽しむなら、水素発生剤を送料無料で格安に入手できる、定期便で注文することをおすすめします。