クリスタル水素水とサーバの必要性 |水素水サーバーランキング

おすすめ水素水サーバーランキング
初心者に優しい!水素水サーバーの基礎知識
知って得するお役立ち情報

クリスタル水素水とサーバの必要性


クリスタル水素水は、水素の含有量がトップクラスで、口コミでも評判です。
2.5ppmという水素水では高濃度の水素含有量を誇っており、還元力を高めてくれます。水素はとても小さいので、体の隅々まで行きわたり、活性酸素を除去してくれます。これにより健康や美容へ良い影響を与えることができます。
加圧水素溶存法という方法で水素を発生させているため、水の性質や味が変化せずに美味しく飲めるのが特徴です。
この方法はいったん加圧方式で水素を飽和状態まで溶かし、天然水に溶かした水素を含ませていくやり方で水素を充填します。
これにより、天然水の美味しさを残したままの水素水を作り出すことができます。
使われている水は、環境省の名水百選に選ばれた、熊本県の菊池水源の地下水です。自然のろ過が行われているため、水質が高いです。
クリスタル水素水のメリットは、アルミパウチ式なので水素が逃げにくくなっているところです。ペットボトルなどでは隙間から水素が逃げてしまいますが、アルミパウチ式は水素を密閉することができるので、飲むときに十分な水素濃度を維持したままにすることができます。
最近では単なるウォーターサーバではなく、水素水のサーバも登場しています。水素水は医学的に効果が認められたわけではありませんが、飲むと以前よりも体調が良くなる、ダイエットできる、二日酔いが軽くなる、肌にハリが出てくる、など一定の効果を感じている人もいるようです。